【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Bluetoothヘッドホン購入
Bluetoothのヘッドホンを買った。
家や電車で音楽を聞いたり動画を見るときに
ワイヤレスのイヤホンかヘッドホンが欲しいと思い、物色を開始した。
ワイヤレスのイヤホンはカナル型一色だが、
私はカナル型が生理的に無理だ。
余談だが耳かきも生理的に受け付けない。
そこで、ヘッドホンタイプに狙いを定めた結果、
Creative Hitz WP380を購入することになった。
ネットを見て耳年増になり、
AAC対応で軽めなものが良いということで、
他にはSONYのDR-BTN200や、
多機能なMDR-ZX750BNも考えたが、BTN200は見た目が気に入らず、
ZX750BNは多機能な分重そう。
というわけで、SONY勢に比べてスペック的には割高だが、
見た目も機能も条件を満たした Hitz WP380を購入した。
音質も私にとっては必要十分、
iPhoneとiPadを同時に使うことの多い私には
マルチポイント接続が結構便利だし
、耳の部分が三角になってるので、
耳あて部分での操作もすぐ慣れた。
メガネを着けていると30分くらいで耳が痛くなってくるが、
1時間くらいならまぁ大丈夫だ。
頭のてっぺんに当たる部分には、
もう少しクッションがあった方がいいと思ったが、
着け方を色々試した結果、
そんなに気にならないレベルになった。

いい買い物だったと思う。
【2014/08/10 21:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モンスターハンターios版にハマった | ホーム | GODZILLAゴジラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

