【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
iMac購入
iPhoneから始まり、iPadを買い、ついにiMac購入。
流されている感ハンパないが、まぁこれも経験か。
27インチのFD搭載。主にデジカメで撮った写真や動画の編集に使う予定。
他にもスキャナーを使って本の断捨離を決行したいとも思っている。
後はふとんネコがペンタブでお絵かきでもするだろう。

しかし27インチとなると、今使っている奥行き50センチの座卓では
余りに分が悪い。21インチにすれば良かったじゃないかとの声も
聞こえてくるが、男子たるもの振り返らず進むべきなのである。
大体、座卓で腰が痛いと思っていたころだ。
というわけで机を買わなければならない。
どうせ3年以内には引っ越すので、安くて使えるものを探す。
とことん流されるなら、IKEAで買うべきだろう。
しかし私の部屋は和室だ。IKEAのテーブルなどは和室に合うのだろうか。
【2014/06/29 23:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GODZILLAゴジラ | ホーム | ロレックスオイスターパーペチュアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

