【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
結構良さげなノートを見つけた
コーナンに行ったところ、よさげなノートを見つけた。
名称不明だが、モレスキンに似た一体型ハードカバーのノートで、
そこそこ開きも良さそうだ。
ゴムバンドとペンホルダーも着いており、かなり全部載せ感がある。
ポケットはなさそうだが、私はポケットはむしろいらない派なので逆に良し。
350円と安かったのでさっそく購入。
サイズはA5より縦に2センチ程長い。
開きはMDノート程じゃないが、モレスキンよりはいいように思う。
方眼ならなお良かったが、横罫だ。
私が仕事用ノートに求める要件を、
横罫であることを除いて全てなかなかのレベルで
満たしているので継続購入決定。
それにしても、MDノートの開きは本当にすごい。
MDの外装がもうちょっと仕事っぽければ、
MDを一軍で使うのだが残念だ。
【2014/03/24 00:15 】 | 日本酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トバモリーとレダイグ | ホーム | 久しぶりにクライヌリッシュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

