【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
一年が終わる
弁護士としてのスタートを切った2013年が終わる。
自分がなりたかった職業に就き、入りたかった事務所に入り
結婚したかった人と結婚できる。
明らかに自分が手に入れることができる範囲を超えている。
ローや修習で勉強を手伝ってくれた友人達と
ふとんネコのおかげだろう。
人生順風満帆過ぎて、とても幸せだ。

そして、次に凄く嫌なことが起こるのではないかと
不安を感じている。
調子に乗らず頑張ろう。
幸い周りは仕事もでき、人柄もいい方ばかりなので
少しでも追いつくために、
調子に乗っている場合ではないと教えてくれる。
まぁ私が低スペックなのは
今に始まったことじゃないし・・・ね。
へこたれないメンタルだけは持っているので、
頑張ろう。

この一年は素晴らしい、今までで一番の一年だった。
この一年だけでも、生まれてきた価値がある。
感謝。
【2013/12/30 21:37 】 | 日本酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弁護士になって1ヶ月 | ホーム | ACEGENE EVL-2.0 28363 もらったものを自慢しよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

