【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴルフの体験レッスンに行く
ゴルフの体験レッスンに行ってきた。
屋内での練習場なので、
ゴルフといえば打ちっぱなしなイメージがあった私は
どうかなぁと思っていたのだが、
クラブを握ったこともない私には、
ボールをまともに浮かすことさえできず、
屋内で何の問題もなかった。
むしろフォームに集中できる・・・かも。

初ゴルフだったのだが、
思っていたより楽しかった。
とりあえずラウンドできるまで続ける予定。

レッスンの帰り道、公園で
車からベビーカーを降ろす夫婦を見かけた。
ふとんネコと子供を公園に連れて行くって素敵やん
と思ったので、車についてちょっと勉強する。
友達がアテンザに乗っていてとてもカッコイイので、
アクセラセダンなんか良さそうだ。
マツダといえばディーゼルなイメージなので、
セダンにもディーゼルが載ったらいいなぁ。
まぁその前に、ペーパードライバーを脱出しなければならないが。
【2013/12/12 01:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二回試験合格 | ホーム | メガシャークシリーズを鑑賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

