【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
断食とスーツ
断食中,筋トレ,ウォーキング,ゴッドファーザー鑑賞
に励んだ結果,3日の断食で体重2キロ減り,少しは体も締まった。
二回試験の結果が出るまでにもう一回くらいしてみようか。
それまでは炭水化物を摂取せず,水泳をしながら体を絞る。

二回試験前に以前お世話になったイズントで作ったスーツも,
お腹周りに余裕ができた。
初のダブルスーツなのだが,
個人的には前回作成に比べて肩の形,腰の絞りがいい感じだ。
やっぱり仮縫いがあっても二回作った方がいいようだ。
まぁ初ダブルスーツなので比較対象はないが,
気に入っているからいいのだ。
今度はネイビー無地のスリーピースがいいかな。
受かってたらだが・・・

スーツにハットで完全にコスプレだが,
フラフラと街を歩くと楽しい。少しはダイエットにもなるだろう。
【2013/12/02 19:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴッドファーザーシリーズ | ホーム | 二回試験終了記念に絶食する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

