スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
六甲でバラデート
ふとんネコと六甲に行ってきた。
お目当てはカンツリーハウスのローズウォークだが,
ガーデンテラスでピーターラビット系のおみやげも買う。

ガーデンテラスはどちらかというと,おみやげ&お食事処。
しかし展望台六甲枝垂れはなかなかどうして面白いではないか。
探検気分でうろうろできる。冬は一層面白そうだ。
そのままリフトに乗ってカンツリーハウスへ。
ローズウォークは満開ちょっと過ぎといったところか。
しかし,中之島に比べて人がおらず,
ノンビリとバラとふとんネコが楽しめる。
久しぶりにF80が火を噴いた。
後はボートに乗って終了。
大量の鯉が魚雷のように迫ってきて恐ろしい。
何十匹もの鯉が餌をもらうために群がる様は,
地獄絵図のようだ。一応面白いのだが。

晩御飯は神戸に戻って雪月風花へ。
味,雰囲気,接客,酒の揃えが
バランス良く,背伸び感なく楽しめる。
付き出しから燻製からメイン系料理から
何から何までなかなかに美味しい。
雰囲気も悪くないし,
接客も多少距離が近いのが特徴だが,
不快なものではない。
私の中における神戸の晩御飯居酒屋部門は
現時点で雪月風花に決定だろう。
ビシッと決まるピザ屋がまだ見つからないのは問題である。
早く見つけなければ。

かなりいいデートだった。
スポンサーサイト
【2013/07/01 21:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キリンの本搾り | ホーム | セイコー SBPA003 買ったもの自慢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

