【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デート用にスーツを作る
イズントという店で,デート用スーツを作った。
生地はエドウィンウッドハウスのサマースーティング(でいいのか?)
日興テキスタイルの生地しかないのかと思いきや,
ドーメル,ハリソンズ,カノニコなど,割といろんな生地があった。

モヘア混で,シャリっと感とハリがあり,生地もスケスケで
涼しげだ。
カラーはライドグレーベースに,赤っぽいライトブラウンが少し入っていて,
なかなか味わい深いカラーをしている。

私はかなり激しいいかり肩なのだが,仮縫いの際にとても綺麗に補正してくれ,
生まれて初めて背中の生地がストンと落ちるスーツを作れた。
非常に感動したので,是非また作ろう。

ゴールデンウィークのデートが楽しみだ。
【2013/04/27 15:57 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<六甲牧場でデート | ホーム | ふとんネコと花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

