【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふとんネコと花見
ふとんネコと一緒に川原で花見をしてきた。
当然花見弁当は欠かせない。

今回は,
タケノコご飯
卵焼き
菜の花のごま和え豚肉巻き
ミートボール
である。
いつも作りすぎるので控えめに・・・

タケノコなのだが,
安い水煮を使っているからだろう。
普通に炊いたら水っぽいし,
別に煮てから混ぜると,水っぽくはないが,
タケノコの特徴が食感だけになってしまう。
生タケノコが使えたらいいのだが,
そこまで時間があるわけでもない。
タケノコ道はなかなか険しい。

フラフラ写真を撮りながら
下流へ向かう。
犬の散歩をしている人,子どもと遊んでいる人,
癒されますな。

ふとんネコも楽しそうにしてくれてよかった。
去年花見イベントがなかったことが
ちょっと寂しかったようだ。
ういやつよのう。

まぁ,春服で行ったところ,絶賛風邪ひき中なのだが・・・
修習生の花見までには直したいところ。
【2013/03/31 17:09 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デート用にスーツを作る | ホーム | ロックフォールとシェリーと007>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

