【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幹事と主夫
ふとんネコと一緒に住んで2週間経過。
意外なことに喧嘩をしていない。
多少険悪になることはあったが,
仲良くいれて嬉しい限りだ。
晩御飯も今のところ破綻せずに作れている。
上手く習慣に乗ってきたようで,これも嬉しい。
料理の感も大分戻ってきた。

飲み会幹事をやることになったり,
平日限定で主夫になったり,
起案やら何やら課題をしたりと,
中々忙しいが,結構充実している。
飲み会幹事は誰かに変わってほしいが。
サークルのような特別の一体感もなく,
各々の配属先によって予定も異なる人たちの
飲み会セッティングは,非常に骨が折れる。
大体,私は幹事キャラではないし。

まぁなんだかんだで,幹事でなければできない繋がりも
できてきたし,この繋がりは今後も役に立つだろう。
勉強も主夫業も含め,今やっていることが,
確実に将来につながるというのは
なかなか張り合いがあっていいものだ。

【2012/12/14 21:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スーツのお供 ハリソン エジプト綿ワイドリブロングホーズソックス | ホーム | まだ一人生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

