【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
引越し作業
とりあえず引越し完了。
しかし、グラスを運んだり、部屋を掃除したり、
粗大ごみを出したりと、まだ仕事はテンコ盛り盛りだ。

しかし、一段落ついたことで、大分気持ちも楽になった。
前日は準備が終わらなすぎて、完全に絶望の淵に追い込まれていた。
あやうくファントムが生まれるところだった。

今頭を悩ませているのは、
ふとんネコの両親が、ふとんネコの荷物を持ってくることだ。
会うのは全然いいのだが(むしろ会いたい)、
今までふとんネコと二人だけでお茶を楽しんでいたため、
生憎ティーセットが二人分しかない。
ポットも400cc程度しか入らない。
ノリタケのブルーソレンティーノを男性用に、
花更紗を女性用に備えようかと思ったが、
値段を計算するとファントムが生まれそうになったので無理。

しかし、初対面で、26歳で、いきなり紙コップというのもなぁ。
相手はそんなこと気にする小さな人ではないことは知っているが、
二人娘の片方を預かる身として、できるだけしっかりしたいものだ。
【2012/11/20 17:43 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まだ一人生活 | ホーム | ダイエットする>>
コメント
いいですね!!
【2012/11/23 17:44】| URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM. [ 編集 ]
いいですよ。
不安も多いけどがんばります
【2012/12/01 19:40】| URL | こたつネコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

