【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
司法試験の結果
司法試験の結果発表があった。
予定通り、探偵物語を見てから出陣。
冷や汗書きながら発表会場に向かう。
ビラ撒きがされていたが、申し訳ないけども
全て断る。そんな気分じゃないのだよ。

自分の番号を探すと、あったあった。
一番下段に書かれているため、とっても見つけづらいが、
自分の番号だ。
とりあえず写メで証拠保全を済ませる。
証拠保全を済ませたらとっとと撤収。
遠くから友人が見ていたらしいが、
斜めに飛び跳ねながら帰っていき、
とても話しかけられる様子ではなかったようだ。
帰り道ビラ撒きがされていたが、
こんなムワッとした中大変だ。
一枚でも多くビラをもらい、彼らの苦労に報いる。
今は心に余裕があるのだよ。

まずふとんネコにメール。
すぐに電話が来ての第一声。
「嘘乙」信じてもらえなかった。
その後、「運がよかったね。おめでとう」と
ありがたい言葉を頂戴する。
そして、スポンサーにも電話。
「え~嘘だろ~ホンマ~まぁ土壇場で運がいいからなお前」
とやはり最初は信じてもらえず、ありがたい言葉をもらう。
そのままスポンサーに会って、その後メールをするためローへ。
仲のいい下級生に報告すると
「・・・嘘~いい感じに運が巡ってきたね」
まず信じず、次に運だねと誰もがいうあたり、
みんな私のことを良く分かっていらっしゃる。

何はともあれ、合格してよかった。
とりあえずめでたし。
【2012/09/12 14:19 】 | 法科大学院 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地位の向上させる | ホーム | もうすぐ発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

