スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
もうすぐ発表
もうすぐ司法試験の結果が発表される。
現在、諦めてはいるが、わずかな希望を捨てることが
できない悲しい立場にある。
とっととローを出て行きたいのだが。

結果発表の日は、とりあえず発表場所まで
行くことにした。人生の分岐点をネットで見るのは、
私にとっては味気ない。
私の周りでは見に行かない人も多いが、
こちとらメンタルは弱いが開き直りは早いタイプなのだ
(突発的に犯罪者となるタイプともいう)。

実力の120%が出た試験だ。
どんな結果でも悔いはない。
正確には、悔いがあっても全て受け入れなければならない。
スポンサーサイト
【2012/09/10 14:11 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<司法試験の結果 | ホーム | ほんの少し映画>>
コメント
いつもブログ拝見しています。

いよいよ明日発表なんですね。

朗報を待ってます!!o(^o^)o
【2012/09/10 21:34】| URL | まめしば一郎 #- [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
何とか無事に、合格することができました。
【2012/09/12 10:40】| URL | こたつネコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

