【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハバナクラブキューバンバレルプルーフ
終売になったときに買っておいた。
大分涼しくなったが、まだストレートでは温いので、
ラムロックの日々が続いている。

口に含むとほどよい甘み。
バニラ感は少なく、果物感が表に出ている。
飲み込むと、キレ味がよく、ほのかな甘みを残して
消えていく。葉巻に合いそうな端正なラム。
ロック、ストレートどちらも安定した味わい。

最近飲んだキューバラムであるロンムラータとは
3倍ほどの値段の差があるが、
しっかりと格の違いを見せ付けてくれた。
まぁロンムラータも普通に美味しかったが。
また、ロンサカパとはまったく味のベクトルが異なり、
個人的にはキューバンバレルプルーフの方が好み。

これを飲み終わったらウイスキーストレートに戻ろう。

【2012/09/05 14:46 】 | スピリッツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画 | ホーム | もういや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

