【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デートでバットマンとビアパーク
デートでバットマンライジングを見て、
キリン神戸ビアパークに行ってきた。

デートまでに時間があったので、
タクシードライバーを見て軽く時間を潰す。
主人公がマジキチ過ぎてドン引く。
この鬱屈とした危険な感情・・・
というか願望?は、分からんでもないが。
音楽も映像も全体的にキレイなのだが
どことなく陰鬱。
当時のアメリカはこんな雰囲気だったのだろうか。
かなり面白かった。満足。

続いてふとんネコと合流し、バットマンライジング。
ベインが、強くて頭がいいという非常に出来る悪役だったが、
イマイチ魅力的に見えなかった。
リアルな悪役より、マジキチな悪役の
ジョーカーやトゥーフェイスの方が好きだ。
少々突っ込みどころもあったが、
バットマンとベインの殴り合いや、
バットポッドの活躍など、個人的にテンションの
上がるシーンが多くて非常に満足。

次は神戸ビアパークを見学。
一回行ってみたかったのだ。
中にあるレストランは、
パン・サラダ・ちょっとしたおかずが食べ放題。
単に野菜を置いているだけではなく、
ちゃんと一工夫どれもされており美味しい。
日替わりランチをもらったのだが、980円で
この内容はなかなかお得だと思う。
工場見学は、実際のラインはパッケージのところしか見れず、
ちょっと残念。しかし、おそろしい速さで詰められていく
缶とビンは、一見の価値があった。
試飲では、ラガービールとハーフ&ハーフをもらった。
ラガービールは、温度も完璧で、
今まで飲んだ中で一番美味しい。
プラシーボかもしれないが、別物かと思うほどに美味しかった。
まぁラガーは普段余り飲んでいないのだが。
一番絞りスタウトの樽が珍しかったので、
ハーフ&ハーフをもらったのだが、
こっちはまぁまぁ普通か。
ラガーの良さを考えて、神戸工場で作っている
一番絞りにした方が良かったかもしれない。

そんなこんなで、ふとんネコには
私の趣味100%のデートに付き合ってもらった。
ありがたや。ありがたや。


ちょうど秋味の時期だったので、試飲もさせてもらう。

【2012/08/29 14:35 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もういや | ホーム | 小豆島ツーリング ソフトクリーム編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

