【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画
以前見たのを、書き忘れていた。
ニューシネマパラダイス
最高。この一言に尽きる。
今年見た映画で間違いなくNO1。

最高の人生の見つけ方
大人しい作品だが、しっかりした作りで、
セリフ回しも洒落ている。
俳優も有名俳優だし、カーレースやら何やらあり、
結構飽きない。
ある程度歳がいっておれば、誰でも楽しめる映画だろう。

笑いの大学
ラヂオの時間を借りたつもりが、
なぜか笑いの大学になっていた。
まぁいいかと見る。
狭い空間で進行し、登場人物は真剣なのだが
だからこそ可笑しいという
ラヂオの時間と同様、三谷幸喜らしい作品。
笑いのない喜劇を見てみたかったが、
やっぱり無理なのだろうか。
【2012/09/07 14:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんの少し映画 | ホーム | ハバナクラブキューバンバレルプルーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

