【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小豆島へレッツラゴー
ローが閉まっているので、小豆島に行くことにする。
八日目の蝉も見たし、予習は完璧といっても差し支えないだろう。
私は何事も本番前の準備を怠らない主義なのだ。
八日目の蝉のおかげで、すでに小豆島を3周した気分である。

今回は原付ツーリングなので一人旅行。
ジャンボフェリーの夜行便で出発して、
その日の夜便に乗って帰る予定。
ふとんネコも誘ってみたのだが、
ふとんネコは気を使って辞退してしまった。
一人よりはふとんネコとの方がいいのだが・・・

とりあえず海水浴と、棚田をメインに観光地をブラブラと。
割と最近できた森国酒造も外からだけだが見ておこう。
お供は久々の出陣ニコンF2。
レンズはMF50/1.4だけ。これしかもっていないのである。
まぁ普段はF80が本妻なので・・・

司法試験で目にナチュラルソフトフォーカスという機能を備えた
私には、MFのF2はかなりしんどいが、
今回はノンビリ旅行だし、多少ピントがずれてもまぁよいか
ということで出陣とあいなった。
やっぱりシャッターのキレは最高である。たまらん。
フィルムの巻上げもたまらん。
シャッタースピードダイヤルのクリクリ感がたまらん。
ファインダーをのぞいたときの広さがたまらん。
触っているだけでこんなにもたまらん。もうたまらん。
早く写真を撮らせろ!!

フェリーで一泊するのは初めてだし、小豆島も初めてだ。
右脳が喜ぶことだろう。
この一日は、細かいことを考えずに楽しもう。
【2012/08/16 14:10 】 | 日本酒 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<データ消えた | ホーム | ローが閉まっているので映画を見る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

