【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3連休デート
3連休ということでふとんネコとデート。

初日はゼミがあったので、夜から会って
ひつまぶしを食べる。
う巻きが上手に作れたので満足。

二日目は、布引ハーブ園。
夏に行くのは初めてだが、山の上は驚くほど涼しい。
もうずっとここで住んでいたい。
ブッフェも美味しかったし、
ふとんネコが大好きなラムズイヤーもいたるところにあるし、
とっても楽しく過ごすことができた。
広いわけでもなく、
どちらかと言えば地味なスポットだと思うのだが、
何だか分からないがとても楽しい場所である。

家に帰ってからは冷やし中華を作って映画。
メンインブラック2
前作でやめといた方がよかったのではなかろうか。
ひたすらパグとエイリアンが可愛い映画。

ノースカントリー(スタンドアップ)
主演のシャーリーズセロンがとてもキレイ。
こんな人が男だらけの職場に来たら、
女王様になっていただこうと全会一致で可決されるはずだ。
セクハラシーンや、主人公に対するバッシングには
非常に気分が悪くて腹が立つが、
ラスト付近では良心の存在を知ることもでき、
後味もいい。
やっぱり何だかんだでパパは
娘のことを気にかけているものなのである。

3日目は適当にダラダラと夕方まで過ごして終了。
ふとんネコを駅まで送って、
体調が悪かったので少し寝る。
起きて一本だけ映画を見る。

レイジングブル
レイジングブルのようにこうと決めたら一直線で、
周りが見えなくなってしまう主人公。
非常に嫌な奴でうんざりするが、
なかなかピュアなところもある。
猜疑心が強いところが押し出されているが、
美人のお嫁さんをもらったら猜疑心が出ることも、
同じく美人な彼女を持つ私はよく分かるぞ。
今はもう盲人ではなくなったらしく、
最後に少し救いもある。

原因不明の頭痛に悩まされた3連休だが、
ふとんネコのおかげで本当に楽しかった。
次は花火デートだし、浴衣が見れるのが楽しみだ。
【2012/07/17 14:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画をまた借りる | ホーム | サマクラ終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

